会社のパソコンを修理に出してもう2週間以上経つのに、まだ戻ってきません。
一体どんな不具合が?
家のパソコンに不良セクタがあります。(故障寸前?)
携帯ちゃんは依然として行方知れずです。
目覚まし時計が設定した時間に鳴りません。(電池換えたのに!・携帯のない今大問題)
部屋の室内灯からピョォォォと変な音がします。
HDDにDVDをセットすると、キュルルルリーガッシャ!!とすごい不自然な音がします。

私の周りの文明の機器がまさに危機!!な今日この頃です。(上手く言ったつもり)

OSPFでイケテツを見て以来、イケテツが止めれません。
キモチ悪いのにカッコイイ・・というか可愛いというか。
見ようと思って忘却の彼方だった『キモチスイッチ』を見てます。
キモスイッチじゃーないよ。キモチスイッチ!
2回公演も配信開始したじょ♪

演劇人満載でウハウハです。
町田マリー(毛皮族)も吉本菜穂子も好きな女優さんだけど
関西の舞台で見る機会は少ないのでこれもまた嬉しい!!
獏のゆりかごで顕ちゃんと共演した池谷のぶえもでてますじょ!
『暇だなー』って時に見るとクスっと笑えていいと思うじょ。
1話1,2分で終わるじょ。

あ!
猫のホテルの市川しんぺーと劇団新感線の古田新太は似て蝶!!
・・だと思いません?
何人に分かってもらえるのだろう・・この話題(笑)
むちゃ振りし、キャラも内容も定まらないままに、
今日のエントリーは終わっていくのでした。

また明日。
スポンサーサイト
2007-08-09 Thu 16:59:06 | 普通の日 | Top↑