-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
久しぶりの『水曜どうでしょう』のカテゴリー。

ニュースで大きく取り上げられてて驚きました。
放送もDVD化も、もう無いと言う事なのかな?

北海道新聞の文面から見ると、
『この企画を含む回の放送と他局への番組販売を中止した。』

・・DVDにはなるのかしら?と思っていたら、どうでしょうの公式で

『ぼくらは『原付西日本』という旅を、もう二度とみなさんに、
お見せ出来なくしてしまいました。』


と、ある。自然保護法に時効は無いらしいので、もう見れないのかな。
好きな企画だったので残念。
でも法に反してはいけないものね。

まだまだ続く『どうでしょう』の歴史の中で、こんな事はもう起きないと信じてます。
そして、これからも私はどうでしょうが大好きです!!
スポンサーサイト
2007-08-10 Fri 14:12:32 | 水曜どうでしょう | Top↑
