-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
まぁ、そんな訳で携帯を機種変更した訳ですけども
モバCUEに行って、過去にお気に入りだった顕ちゃんの画像を
再び保存したり、声を保存したり、お気に入りの曲を
着うたフルでダウンロードしたりしてね、携帯を私色に染めてる訳ですよ。

待ち受けは、CMJの時にNACSが1つのテーブルを囲んでる
仲良し画像にして、メール受信音はシゲがおもちゃのような声で
『メール受信完了、消去します!』というのにしたのです。

で、今夜、新携帯のカメラ機能を試すべく食卓に持っておりて
適当に『お吸い物』を撮影してました。(これはモブログにUPした)

すると横から父が
『結局見つからんかったんか?携帯。』

私 『うん。機種変更した。』

父 『なんで貝を撮ってるんや?』

私 『え?あぁ・・新しい携帯の練習』(カメラをoffにして携帯を父にみせる)

父 『それは、いつのBBQの写真や?』

私 『???え?』

父 『誰とBBQした写真?(笑顔)』

私 『!!!』
(目の悪い父にはNACS5人がテーブルを囲んでる写真がBBQに見えるらしい、
モリとか頭にタオル巻いてるし!)

私 『え?えぇ・・これはぁ・・いつものメンバーとあのねぇ・・ごにょごにょ』
65歳にNACSについてイチから説明するのは面倒で、結局ごにょごにょとごまかした。(笑)

あのねお父さん。これは私が友達とBBQしてる写真じゃないんだよ。
お父さんの見知らぬ札幌の30過ぎの男達だよ。演劇人なの。映画にも出るよー。
その中でも私がご執心なのは、今年34歳の妻子持ちなんだー。えへーー!

NACSに関して予備知識ゼロの人間に・・そんな説明ができるかっ!!
そんな訳でその辺りは『ごにょごにょ』でクリアしました。

その後は食事中に『メール受信完了、消去します!』が数回流れ

父 『おい!なんか言うてるぞ!なんか言うてるぞ!』

私 『いいねん。言わせといたら!(疲)』

更にワンセグを父に披露した時も

父 『ほぉ~ブレないなーー!!』と言いながら携帯をブンブンと振っていた。
止めてほしいなぁ・・と思いながらも引きつり笑いでそんな父を見てました。

来てるな!未来!(ラーメンズネタ)
スポンサーサイト
2007-08-13 Mon 23:05:01 | CUE・NACS | Top↑
