-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7月の連休明けにダウンして以来、長い間修理の旅に出てた
職場のパソコンちゃんが先日復帰しました。

あらゆるプログラムが削除されて戻ってきた。
DocuWorksもAcrobatも各種プリンタドライバもなにもかも消えていた。
そんな中、ハナタレとかおにぎりのデータは大半無事だった。
(無事でないものもあった)
マイピクチャにガッツリ入ってる、ラーメンズやNACSの画像を
修理の人もみたのかな?見たよね・・。まぁいいけど。
顕ちゃんが鼻から牛乳だしてる画像とかあるけど・・まぁ・・いいよね。

今日の昼休みにホタルのスピンオフを見た。
3回見た。連続で見た。

以下ネタバレしてます。

パニックを起こして寄り目になる一ツ木さんが最高だった。
でもちょっと横柄な二ツ木(こっちは呼び捨て)にも

久しぶりに低姿勢の一ツ木さんを見れてちょっと得した気分。
短時間でのキャラの演じ分け、とっても上手だった。

顕ちゃんも楽しんで撮影したんだろうなぁ。
見ていて楽しかったです。

タケシの物まねには一瞬凍りつきましたけど・・それもご愛嬌!!(笑)
スポンサーサイト
2007-08-17 Fri 14:09:41 | 安田顕♪ | Top↑
