-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
まぁ。要するに友達が泊まりに来て、好きなDVDを見て
飲んで喋って大はしゃぎだった・・のです(笑)

さっき解散した。
去年の今頃は札幌だったよねーー。と言いながら
CDJ2006のDVDで始まり、ラーメンズの各種公演のDVDを見て
仁ちゃん可愛いよねー♪と語り、喋り、笑い
酔って未明に眠り。
起きぬけで『ケロロ軍曹』(テレビ)をみて、トップランナー出演のNACSをみて
小魚と国民で細かいツボを喋り。
更にラーメンズの『ATOM』を見て・・・最後はハナタレで締めました。

楽しかったぜーーー。
昨夜のお気楽もてなし料理
yasai.jpg

『洗う・切る・盛る』で完成するものに。(火は使わない・笑)

レタス・ルッコラ・バジルのお皿
サーモンマリネ・生ハム・トマト・かいわれ・・のお皿
ここから好きな組み合わせをチョイスして
各自のお皿で好きなだけレモンを絞って、塩コショウ振って食べる。
お好みでクリームチーズをトッピング♪

焼き鳥&串カツはお惣菜屋さんでゲット。
テーブルの端に、ウナコーワが乗ってるのは、ご愛嬌って事で(笑)
スポンサーサイト
2007-08-18 Sat 15:25:49 | 飲み!食い! | Top↑
