-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『どーなっちゃってんのー?』 って思ってましたけど
CUEの愉快な仲間達は無事に飛んで行ったのですねぇ。
良かった良かった。

旅行から戻って来ました。夏休みは終わりました。

今日はお土産ちゃんをとりあえずUP!!!
20070903224042.jpg じゃがポックル・ほっとポテト(定番)
 スナッフルズのチーズオムレット(大好物)
 貝柱の干物(家族で好物)
 バタじゃが
 (南富良野のジャガイモとバターが真空パックになってる)
 1袋5個いり。 ジャガイモはゆでてあるのでチンするだけ~♪
そして前から食べたかった、牧家の白いプリンをついに・・ついにゲット!!
プリンなのに 『モチモチ』 なのよーー。早速1つ食べたけど激ウマでした。
 20070903224101.jpg
 モブログを見た妹から
 『買ってきて!絶対に!』とメールが来たので
 生で食べれるとうきび。
 ピュアホワイトや味来(みらい)なんかが有名だけど、
 これは今年からの新種その名は・・あゆみ(ニヤリ)
 サクサクした食感で札幌で食べた
 ピクニックコーンよりもさっぱりしてた。


20070903223952.jpg onちゃんメモ
 カスタネットのエコバック
 悩んだ結果2色買っちゃった・・えへへ。
 
 で!真中の下の方にある不思議な物体。
 これも前から欲しかったもので
 今回やっと買えたものの1つ!!

20070903224017.jpg てつのまちぷろじぇくと、略してテツプロの
 ボルタ!!!
 すっごい可愛いの!!
 前は室蘭でしか買えなかったのだけど
 段々販売場所も増えてきたみたい。
 これから行く度に1つずつ色んな表情のボルタを
 集められたらいいなーって思ってます。

では、今日はこれにて。おやすみなさい。
コメントのお返事は明日させてもらいますです。
2007-09-03 Mon 23:30:51 | お遊び・お出かけ | Top↑
