昨日3ヶ月ぶりにCUEさんから郵便物が届いていた。

会報と共に『更新月迫ってまっせ!』というお知らせも入ってた。
11月が私の更新月なので、なんだか忘れそう^^;

会報の記事はそれぞれ楽しく読んだけど、CMJの1枚の小さい写真に
『うっはーー』(目じり下がり笑顔満載)となった。

ワンツーが一緒に写ってる写真。
モリが手になめこ汁のカップを持って横を向いてる。
視線の先は隣の席の顕ちゃんの手元。
・・・というそれだけの写真なんだけど想像が膨らむ。

①モリが自分の分のなめこ汁を完成させて、ふと横をみると
無類の不器用顕ちゃんは未だ袋も開けられずモタモタとマイペースだった。

②モリの「なめこ汁」がキレイにカメラの方向を向いてる事から
『なめこ汁でカンパーイ♪』的な写真を撮ろうと思ってたのに
いつまでたっても顕ちゃんの『なめこ汁』が出来上がらず
『安田、なした?』的に顕ちゃんの方を見てる。

③モリが美味しく食事をしてると『あぁ・・開かないなぁ・・』という
舌足らずな暗い声が聞え、横を向いた瞬間この写真。

実際はどうだったのか知る由もないのですが、
口は出さず出来るまで黙って見てますって感じの
モリの視線と『ひとりでできるもん』的に真顔でお味噌汁の袋に
向かってる顕ちゃんが今回のツボでござんした。

接写モードで激写して待ち受けにしておりますの。
スポンサーサイト
2007-09-06 Thu 12:58:18 | 安田顕♪ | Top↑