CUE公式のスタッフノートで副社が楽しげに
『またみーんなでどっかに行きましょう☆』・・とおっしゃってますが
それは、そういう旅企画を『ファンミ』とは関係なくやったらいかがかしら?
『タレント陣はめちゃくちゃ楽しそうでした。
最近は日本にいるとなかなか思い切って楽しめなくなってきてるしね。』
・・それなら、CUE社員旅行でどっか海外にいけば?
ファンからお金とるんじゃなくてさ!!けっ!!

朝から荒む月曜です。
今回のマレーシアファンミの話はちらーっと内容を聞きましたが
その程度の内容なら『行かなくて良かった』というのが本音です。だってざっと20万だよ!
お金の価値観は人それぞれでしょうが、私は高いと感じたので。

今後もファンミ=海外が続くのかな?
札幌でだってやろうと思えばドッキリの1つや2つできるんじゃないのかしら?

行って『楽しかった』という方の思い出にケチをつける気はありません。
あくまでCUEさんのやり方に異議アリって事で。

■アマゾンさんからお知らせメール来た。
レイトン教授と悪魔の箱 11月に発売かー。
話しかける人、話しかける人がいちいち『謎』を出してくるのが
ウザイっちゃーウザイんですけど(笑)それが大筋だから仕方ないね。
買います!!

HONORも結局アマゾンさんで予約した。Amazonギフト券を持ってたので
なんとー!!2600円で買えちゃった!いぇーい!
ささやかな割引でテンション上げつつ、今週もハリキッテ参ります!
スポンサーサイト
2007-09-10 Mon 11:49:33 | CUE・NACS | Top↑