-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ちまたで流行の小島よしおの面白さがイマイチわかりません。
どーもこんにちは。

ちゃんと見た事がないからかしら?
いつ見ても途中とか終わりかけなのよね。笑うポイントが掴めず
キョトンとしてる間に終わってしまう彼のネタ。

脳が古いからかしら、ナウでヤングな若者には
『チョ~うける~!!』なのかしら

まぁ、それはどーでもいい話でして(無理やり断ち切る!)
今日でホタルノヒカリも最終回。
ホタルの恋の行方は全くもって気になりませんが(干物だなー私)
最後の二ツ木さんを楽しみます。

そうそう、秋のドラマ、有閑倶楽部
かつーん(検索よけ)の彼が魅録で主演ってどーなのさ?って思います。
ていうか、魅録が主演ってどーなのさ?

コノ当時のドラマは見てたよ・・配役に疑問を感じながらも(笑)
ただ剣菱万作が荒井注なのはとても納得してた記憶がある。

今回はどんな配役なのかしらねー。

配役と言えば、20世紀少年のケンジ役が唐沢さんだそーじゃない!
えーえーえー。もうちょっと若くてワイルドなイメージなんだけど・・

でもそんなの関係ねぇ!(無理やり言いました・笑)
スポンサーサイト
2007-09-12 Wed 15:53:31 | TV・雑誌 | Top↑
