-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は最終回と言う事もあって、久しぶりにオンタイムで
『ホタルノヒカリ』を見ました。

若いのに妙に物分りがよく、寛容な男テシママコト!
自分が傷つきたくないからって、先手打ってるだけやんかー!
もっと頑張れよー!お前もよー!
と、言いたい気持ちをグっとこらえ、二ツ木さんを見てた。

あぁ。私は安田顕の真ん丸い黒目が好きなのよ!!!と久しぶりに実感。
顕ちゃんのくるんと丸い黒目が好きだ。

すごいマニアックな事を言いますけど、昨日の最終回で一番
『うはっ』となったのは
ホタルと部長が喧嘩しながらエレベーターに乗り
チーン♪とドアが開くと二ツ木さんが立ってるという場面です。

二ツ木さんは顔を動かす事なく、目だけで二人を見比べる。
その時、当然黒目だけがゆっくり左右に移動するのです。

はい!そこ!それが私が最も『うはっ』なポイントでした。
あの目で見られたい。顕ちゃんが立ってたら、私は衛星のように
ぐるぐる周りを回るので、顔を動かさず、目だけで追って見て欲しい!(悶絶!!)
何プレーよっ!!!
はっ!ちょっと自分を見失いました。

後は、打ち上げの場面でのワザとらしいまでの言葉。
取り壊しがウソだ、とか、まだ一人で住んでるもんな。とか言いながら
チロっとホタルを見上げる仕草にうふー♪でした。

あとねー(まだあんのかよ!)
クリスマスの三角帽が上手く被れない所が可愛かった。
明らかにゴムが顎にかかってなかったよね(笑)

2007年の夏は、舞台にドラマに顕ちゃんが登場して安田国民としては
満足度高かったです。また舞台で活躍して欲しいなー。
次のソロプロジェクト、顕ちゃんならいいのに。
そして『マッスル2』ならいいのに(本気モード)
スポンサーサイト
2007-09-13 Thu 12:08:28 | 安田顕♪ | Top↑
