-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
その名は嬉野!(笑)

ぐずぐずしてて、まだどうでしょうさんのDVDを予約してなくて
今度札幌に行ったついでにでも買えばいいや・・と思ってた私ですが
昨日の藤やんの日記

しかし、4人の中でとりわけ絵と本人の印象が違うのが、嬉野先生であります。
前回の絵手紙でも、その大胆な構図と荒々しいタッチで、みなさまを驚かせましたが、
今回はさらに拍車をかけて、驚くべき個性を発揮しております。
「狂ってる」とでも言いましょうか。
ミスター=「素朴」
大泉=「シブ味」
藤村=「繊細」 と来て

嬉野=「狂気」

各人の個性からすれば、想像もつかないこの結果。


コレ読んだら欲しいもの。狂気の絵葉書!ほしーものぉー!!(笑)
予約しに行こうっと。

確かに前回の西表島のうれしーの絵にはかなりショックを覚えた。
で、こないだHTBに行ったらその原画?ちゅーの?元絵が展示されてて
改めて衝撃を受けた、あの洋ちゃんの似顔絵はねぇ・・スゴイ!

本日の日記の第2弾が出る頃には、嬉野画伯のイラストも載せて頂きたいもんです!
スポンサーサイト
2007-09-20 Thu 10:58:45 | 水曜どうでしょう | Top↑
