-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
※所々に訳のわからない掛け声的な言葉がありますが、すべてラーメンズネタです。
深く考えず読み飛ばして下さい。ちなみに読まなくてもなんの問題もないです。

明日、大阪でKKPの『TAKE OFF』の幕が開く。
おぉーう!!刺激的~!(TEXTネタ:言ってみたかった)

・・って事はよ、賢太郎さんはもう大阪にいるよね。あは
私は24日の楽日が取れたのですけど、もう今からドキドキに楽しみ。。
現在ラーメンズ絶ちをしてます!!(DVDを見ないようにしてる)
18日からやってるんですが、今までほぼ毎日見てたので、
現在脳内体内でラーメンズが不足している!!禁断症状だ!!
きっと24日にはピーーっとテンションも血圧も上がる事でしょう。
大興奮で倒れたりして・・・本末転倒。まさに転倒!!(壊れ気味)

***どうでしょうの、新グッズ***
私が欲しいものは2点、てってれー♪
キーホルダー(ラッキーチャーム付)
onちゃんが付いてるのは絶対欲しいのだけど、カブのチャームもいいよね!
あんまり重くないといいな。
型ヌキビッグタオル
前の『名台詞タオル』も手触りよくて気に入ってるのでビッグタオルならなおヨシ!!

キーキャップはカラフルで可愛いけど使わないんだよなぁ。
onちゃんがデザインされてたら買っちゃうかもしれん!(結局、ソコかよ!)

***また違う話題へ***
■畳半畳ほどある大きさの三角形のピザ生地の上にアーモンドチョコが
みっちり並べられてるピザを2枚持たされて、2人で美術館を巡りながら
早く食べきった方が勝ち!
・・というレースに顕ちゃんと出場し、見事に負けた。顕ちゃんは
余裕でアーモンドチョコビザを食べきって、苦しむ私を笑顔でみていた。
■自転車に乗っていたのに突然横から衝撃を受けて、スローモーションのような
スピードでゆっくりと真横にこけてドブにはまった。
■髪を切りにいったら、美容師が伊藤英明でガンマンの格好でカットしていた。
・・・・・・・という盛りだくさんの夢を今朝みた。夢かーい!チャンチャン。

最後の夢は確実に、スキヤキ・ウエスタンの映画の影響だ。
久しぶりに夢に登場した顕ちゃんですが、
『美術館をめぐりながら巨大アーモンドチョコビザを早食いレース』
は、夢の中でもかなり苦行だった・・食べても食べても減らないし・・。
顕ちゃんは出てたけど、ある意味悪夢だよ。へいへーい。

***今日のランチはねー***
酢豚です!たまーに食べたくなるよね!
・・って事で昼休みです。支離滅裂な今日のエントリーはこれにて終了。
スポンサーサイト
2007-09-21 Fri 12:03:27 | ラーメンズ | Top↑
