-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■R30
昨日の放送を録画したのを見た。ゲストが古田新太だったので!
芸大時代の写真が出て、思わずテレビに向かって、若っ!細っ!と叫ぶ。
私が初めて古ちんをみた1992年は、まだ彼がギリギリ細かった事を思い出す。
エロぼくろも好きだったんだけどなー♪
ラストのアロエちゃん(娘さん)のエピーソドに思わず笑う。いい親子だなぁ。

■ロケコメ2(ヨーロッパ企画)
かなり前に放送されたのをやっと見た。ふふ。
やっぱり映像で見る彼らが私は好きかも・・と思う。生で見てもこれは私は
たぶん笑えなかった。今年の夏の映像企画に参加出来なかったのが
本当に残念。

■僕らの音楽
高田純次と椎名林檎という組み合わせに、どうしてどうしてどうしてーー?
と思いつつ見る。そんなに詳しい訳でもそんなにファンでもないけど
好きよ。林檎ちゃん♪

■受験の神様
3回目ぐらいの放送から脱落し、見てなかったのだけど
今夜は合格発表だっちゅーんだから見るわ。そいでもって
『出るトコ出ましょ』を録画します。

■大阪では今夜深夜に『スワロウテイル』が放送される。
上映された当時、岩井俊二はどーも苦手(いかにもな感じで恥ずかしいと思ってた)
だったけど、今ならみれそうな気がするので見てみようと思ってる。

今夜も夜は長い。太陽もすっかり傾いてすこししのぎやすいので
私は今から、ちょっと出かけます。
スポンサーサイト
2007-09-22 Sat 17:51:17 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1227-52445822
