070925_2359~01.jpg TAKEOFFがやめれません!2日たったけど
 あの賢太郎さんの楽しそうな顔が!
 声が・・・あのリズムが!! あぅぅぅ。
 もう一回みたい。広島か名古屋に行けばまだチケットはあるけど・・・。
 ここは・・死ぬ気で我慢。この我慢はほぼ拷問!ギィィ~!
 でもこうなる事が分かってて、あえて1回しか観なかったのだから。
 この苦しい気持ちを乗り越えて、次のラーメンズ本公演では
 もう・・・やっちゃうよ!!(ニヤリっ!!)
来年の夏とかだったらどうしよう・・ジャンボリーと被りませんよーにっ!!

そして、面白くない連続ドラマ、週刊赤川次郎が昨日終わった。
仁ちゃん目当てで見ていた。
私は仁ちゃんが女の子の手をとって走り出すという状況設定にトキメク。
(『机上の空論』のラストとか大好き)
昨日は手をとって走り出す・・というよりは、ひき殺されそうになってるので、
手をつないで逃げる・・という状況だったけど、ウホ!!となって数回リピートして見ちゃったよ。

大好きだ!!ラーメンズ。
KKPを見終わった直後に、CUE仲間でもある友達に
『あのねー今ねー、ラーメンズを2人セットであなたにあげます!だけど
もう一生NACSは見れませんよ。・・って提案されたら、それでいいです・・って返事するかも』
・・・と言って、友達に『えぇぇぇぇ???(大声&驚愕)』と言われた。

まぁ、今は大丈夫、一生NACS見れないのは困ります(笑)
でも、そう言わしめる楽しさとパワーがあの舞台には詰まってた。

そうだ!この会場限定の小林賢太郎戯曲集。
10032235018.jpg ご覧の通り表紙も紙のサイドも黒いんですけど
 これがクセもので・・・あぁた
 この黒いのが指に付きますの、そしてページをめくると
 黒い指紋が白いページにベタっと付きます。
 かなりなショックです。書店で一般発売されるのは紙のサイドは
 白いままなそうですので、読むつもりならそっちのほうを買うのが
 正解かも・・・。

すでにこの本はかなりな数の私の指紋がついてます。しかもハッキリ見える形で・・・。

NACSとしての大きな動きがない今は、私は当分ラーメンズのトリコです。
DVDも毎日見ないと気がすまない、中毒なんだなぁ・・きっと。
(ねぇ、可愛そうでしょう、私・笑)

そうそう、どうでしょうさんのDVDを予約しにロッピーさんへ出向きましたら、
『予定枚数終わったよ』と画面に出まして、買えませんでした。
よって、狂気のイラスト見れず!!ざーんねーーん。
スポンサーサイト
2007-09-26 Wed 12:10:07 | ラーメンズ | Top↑