-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■おにぎりがDVDになるんだってねー!すっげー!

■今月の検索ワードを忍者で久しぶりにチェック。
1位はいつものように『安田顕』
でも今月はKKPの影響でラーメンズや賢太郎さん、仁ちゃんの名前も上位にある。
あとは、毎度の事ながらブログ名や『顕ちゃん』などがある中で
7位に何故か副社がフルネームでランクイン・・なんで? 怖い!こーえーぇ!

■そうそう、おにぎりのHPに載っていた『岩崎本舗
ここの角煮まんじゅうは、うちの妹の大好物で大阪のデパートで九州物産展があると
彼女はイソイソと出かけてゆき、これを買ってきます。甘辛のやわらかい角煮が
本当においしーよ!!ペロリといけちゃう!

■劇団☆新感線の看板役者、橋本じゅん!そのじゅんちゃんに娘さんが誕生!!
おめでとーー!!じゅんちゃん!!絶対いいパパになる!

■毎日脳内でLOSALIOSのHAEが流れる。KKPから逃れられないよぉ!手拍子してー!!(叫)

■テレビブロス買った。今回の片桐仁の『お・し・り』は
完全に仁ちゃんの奥さんの為の企画でかなり笑った。
なんだかんだで仲良し夫婦だよねー。そして相変わらず細くかわいい奥様なのでした!

■うれしーの狂気のイラストは友達パワーで見ました。
『ちょっとした妖怪』に見えました。(笑)
そして、もしどうでしょう班に似顔絵を書いてもらえるチャンスが巡って来ても
うれしーにだけはお願いしないと心に誓いました。
モデルが『洋ちゃん』だから笑ってみてられるんだよ!!

■どーだ!今日のこのエントリー。
おにぎりから、NACSから、ラーメンズから、どうでしょうまで
無理くり網羅してやったぜ!
しかもカテゴリーは『普通の日』・・どーだ!どーですか??

どーだ!・・と言われても『別に・・』って感じですか?・・そうですか。
スポンサーサイト
2007-09-27 Thu 14:10:16 | 普通の日 | Top↑
