-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、久しぶりにテレビを見た。
・・・というか、ラーメンズのDVDを見ることを止めて
録画でない、オンタイムで放送されてるテレビ番組を見た。

『した』の特番。

ここ何年かはチャンネルを変えた時にチラっと見る程度だったけど、
(洋ちゃんが出た時に久しぶりにまともに見た)
昔は毎週みていて、笑ってたなー。

昨日の放送では懐かしい映像の数々にゲラゲラと笑った。そして結構覚えてた事が意外だった。
私はどっちかって言うとノリさん派でした、穏やかな喋りの割に
キテレツな動きをするのが好きだったの。(ちょっと顕ちゃんにも通じるかも?)

ノリダーも好きだったけど、私が好きなキャラはノリユキ!!胸で飛びます!!
危ないギリギリな感じのキャラが私好みでした。
『夢で逢えたら』 の 『みどり』 とかも、大好き(笑)

なんだか懐かしい思いでたっぷり笑って満たされたのでした。

最後に彼らが歌った『一番偉い人へ』は、自分が大人になった事もあって
なんだかしみじみと聴いちゃいました。15年も前の歌なんだねー。
スポンサーサイト
2007-09-28 Fri 11:58:59 | TV・雑誌 | Top↑
