-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
仁ちゃんは東京新宿で、エレキコミックのイベントに登場していた。
やっつんのブログに写真があった)

ラーメンズ好きだなー♪
久しぶりに完売劇場の朝まで生テレビをみる。
賢太郎さんがとても辛そうに言葉を選んで話す姿が忘れられない。
なんとか彼の味方になりたくて(彼はそんな事望んでないけど)、ちょっと泣ける。

対する仁ちゃんの奔放な発言がまた可愛らしい。いいコンビだ。

賢太郎さんのあの姿を知ってるからKKPで弾けてる姿を見て
本当に嬉しくなっちゃうんだよなぁ。らぶ。

今夜のエレ片も楽しみー♪

※賢太郎さんが名古屋で飛んでる頃・・・KKPのTAKEOFF名古屋公演中
2007-10-03 Wed 13:25:20 | ラーメンズ | Top↑
