-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
仕事が久しぶりに多忙だった。疲れちゃったなー。

19時半に帰宅して、嫌がる猫をゲージに押し込めて獣医へ。
ここんとこずっと具合が悪かったので。
粉薬に錠剤に、ビタミンのサプリまで処方され、完治まで2ヶ月と言われる。
注射を2本打たれて、20時半帰宅。

具合の悪い猫の症状について、母&祖母に説明。
耳の遠い祖母は何度も同じ事を言うので若干イラっとしつつ説明。

最近は家族の具合も悪ければ、猫の具合も悪い。
今日はひさしぶりにヘトヘトだった。

21時前にやっと食事。

テレビを見る気力もなくてぼんやり食事。

食後部屋に戻ると、HDDが録画してるよ!の赤いランプを点灯していた。
『なんやっけ?』・・と思いつつチェック。

洋ちゃんのはねとびだった。

アメリカンコミックのヒーローのような髪型の洋ちゃんが
ピカピカの靴をはいて、テレビで笑ってた。
最上級の土下座のウケはイマイチだったけれども、なんだか元気が出た。

疲れてる時とかヘトヘトの時に、「洋ちゃん」と「どうでしょう」はすごく効く。
スポンサーサイト
2007-10-03 Wed 22:15:13 | CUE・NACS | Top↑
