-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
驚きました。

来年再演される
「MIDSUMMER CAROL

~ガマ王子VSザリガニ魔人~」に、

佐藤重幸出演決定!!


まじでぇぇぇ???まじでぇぇぇ???

MIDSUMMER CAROLについては何度もブログにも書きましたが
大好きな芝居です。
初演も観たし、DVDだってもう何度も観たし、DVD持ってるのに
上映会にも行くほど好きなのです。

そしてG2と大王が作り出すあの大人の童話の世界が好きなのよ。

そこに・・・シゲが入る・・・あの世界の中に・・シゲが・・。(息もキレギレ)

まじでぇええ???

キャストをチェック。
内田朝陽、新妻聖子、山内圭哉、中山祐一朗、佐藤重幸、 月船さらら、 楠見薫、春風亭昇太、岡田浩暉、吉田鋼太郎

はいはいはい。(落ちつきを取り戻しながら)このキャストから考えるに、
シゲの役は、初演で仁ちゃんがやった役か、小松さんがやった役だ。

圭哉はそのまま出るんだね。あの役は圭哉しかできないし(笑)
来年は、ザリガマの映画の公開もあるし、舞台もある。楽しみが増えました。

NACSファンだけど、普段はお芝居を観ない方に、強く強くお勧めの舞台です。
初演と同じなら曲もいいんだなーーー。(脳内で演奏中♪)

もともと、G2×後藤ひろひとの舞台は、演劇ファンでもなかなかチケットが取りにくい
人気の舞台ですが、頑張って観たいと思います!!!

あぁぁ・・ビックリした。

以下勝手にネタバレチックに配役予想。
黒字初演配役 青字私の予想

嫌われ者・大貫・・・木場勝巳 吉田鋼太郎
ヤクザ龍門寺・・・山内圭哉 次も映画もこの役!(笑)
主婦・木之元・・・犬山イヌコ 楠見薫
自殺未遂を繰り返す室町・・・伊藤英明 内田朝陽
看護士の光岡・・・長谷川京子 新妻聖子
変人・堀米・・・後藤ひろひと 春風亭昇太
変人医師・浅野・・・山崎一 岡田浩暉
大貫の甥浩一・・・小松和重 中山祐一朗 
浩一の妻雅美・・・瀬戸カトリーヌ 月船さらら
消防車に轢かれた消防士・大滝・・・片桐仁 佐藤重幸
パコちゃんはオーディションらしいね。
初演のパコちゃんはいまや、「まりもみ」だもんね。

初演通りの配役ならこの残念な役
消防車に轢かれた消防士・大滝がシゲなのではないかなー(笑)

わははー。以上勝手配役予想でした。
あーー楽しみ♪
スポンサーサイト
2007-10-05 Fri 12:00:21 | CUE・NACS | Top↑
