-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
芝居を観に東京へ行って来た。
土曜は横浜で遊んで、日曜日は芝居を観てきたよ。

続きを開くと、テンプレ崩れますがお気になさらず。


土曜日は横浜で遊んできました♪
久しぶりに『チーム生きてる』との楽しい時間。
ほぼ12時間がっつりと遊び、笑い幸せだった♪

昼間からビールを飲み、ゲラゲラと笑い喋る。
ジェットコースターにも乗っちゃった。(絶叫マシンALLOKな私)

横浜で分かった事。
『屋上ビアガーデンは足湯です』
(ほぼ暗号ですな・・説明なしで、すいません。)

暮らす場所(東北~関西)がバラバラで、なかなか会えない私達ですが、
集まればいつも楽しくて、時間があっと言う間です。
いっぱいパワーをもらって、心を充電できました。またしばらく頑張るよ!!

ありがとうー!!大好きだぁー!!(LOVERの洋ちゃんばりの叫びで!)
スポンサーサイト
2007-10-09 Tue 10:47:52 | お遊び・お出かけ | Top↑
