-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は、連休明け早々、ゲキシネに行ってきた。

ゲキシネ 『朧の森に棲む鬼』

映像用に編集された芝居を映画館のスクリーンで見るのだけど
生の舞台とは全く違うオモシロさです。

台詞も聞き取りやすいし、暗転やセットを変換する時間を
全く感じないので、優れた映像作品として楽しめる。

ざっと3時間あるのですが、大阪ではブルク7で19:10~の回が最終。
(途中休憩あり)見終わっても22時過ぎなので、よければ是非に。



*『朧の森~』の舞台を観た私の感想はコレ
2007-10-10 Wed 14:38:29 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
絵花女
お久しぶりです!
この前、朝のワイドショーで見て
行きたいっ!!てTVの前で叫んだのですが笑
いつまでやってるんですかねぇ?
もしかすると、来週MCの仕事が外れたら笑
2連休取れそうなんで、
行ってみます!!
仕事外れて喜んでる場合ではないですが
そんな事でもない限り行けないので笑
頑張ります!!^^
2007-10-10 Wed 23:38 URL [ Edit ]
えみ
こんにちは。6日に公開したばかりなので
まだしばらくはやってると思いますよ。
ナンバや京都でも上映してるみたいですし
是非是非足を運んでみてください。
上映前後に染五郎のナレーションが流れますが
ちょっと笑えるのでお聞きのがし無く♪

お仕事、頑張ってくださいね。
2007-10-11 Thu 13:22 URL [ Edit ]
絵花女
もうガッツリ予定に入れました!!
すっごい楽しみです^^
ワイドショーで少し映像が流れてたんですが、
その時点で食いつきましたっ笑
染さんのナレ、しっかり聞いてきますね笑
今、仕事より力入ってます笑
2007-10-12 Fri 01:05 URL [ Edit ]
えみ
おー!!もう予定にはいってるのですね。
うふふ。本気ですな(笑)
楽しんできて下さいましー♪
2007-10-12 Fri 10:15 URL [ Edit ]
ao-chang
なんばで見てきました。
染五郎のアナウンス良いですね~。
そない必死に水のアピールせんでも(笑)

ただの舞台の収録映像だと思ってたら甘かった。
生は生でもちろん良かったけど、ゲキシネも最高。
最後の"ゆ○や"のCG(カッケ~)は舞台を見ていたにもかかわらず少し驚きました。

DVD(来年発売決定)早く欲しいぞ~!!
2007-10-21 Sun 18:03 URL [ Edit ]
えみ
ありがとーございます!
最後のアナウンスも笑いませんでした?
『あなたの染五郎でした』・・って(笑)

クライママックスの迫力は凄かったですよね。
どうなつもりだ新感線!!って思いました。
お下劣エロ劇団とか言われてたのに・・・。
2007-10-22 Mon 10:35 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1246-cb75372e
