-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は2度目ましてこんにちは。

子猫ちゃんと子魚ちゃんは、やはりあれですか?
暴れん坊ママの放送が楽しみなんでしょうね。番宣兼ねて
洋ちゃんTV出まくりですもんね。

子魚ちゃんは、毎週アタヤンもありますしね。

子残念ちゃんだって、おにぎりのロケだっつったらモバCUEに
わーーっと写真がアップされるしね。来年の舞台だって決まってる。

子顔ちゃんだって、ラジオやも日記があるわけでしょー。

で・・・
我らが国王はいかがお過ごしなのかな?安田メモはコンスタントに
更新されますけど、今後のお仕事どーなってるのかなー?
ジムにしか出かけてない印象がありますけど、どーなってんのかなー?

今年の前半は、一ツ木さんに、五作さんに、肺がん患者に、CMJに
二ツ木さんに、日本兵にと、それは多忙だったので、
『秋からはゆっくりできるといいねー♪顕ちゃん』
・・って思ってたけど、あのぉ・・もうそろそろ何か・・
心躍るような情報を安田国民は待っております。

舞台がいいなー。舞台がいいよ。
2007-10-12 Fri 16:31:30 | CUE・NACS | Top↑
