-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
おはようございます。午前2時前ですけども・・。

昨日は20時過ぎにはベッドに潜り込んだんですよ。
本日午前2時から予定がありましてね。
早寝をしようと思ったのですよ。

そしたらば、22時過ぎに友達からメールがビッシビシ届きまして(3通)
その度にシゲが大きい声で『メール受信完了!消去します!』
・・って言うので、消去されては困るので、メールを見て
返事を送信してたのです。

メールの内容は揃いもそろって、こうでした。
『サンデーにメールしたか?えみさんと言う人のメールが読まれた。』・・と。
・・・・寝てたっちゅーの。寝てたんだよ!!メールなんて知らないよぅ(眠)
※友人各位、怒ってる訳ではありませんぜ♪その辺りはうまい事感じ取って頂きたい。(笑)

メールも一段落してまた、ウトウトと眠りについたらまたシゲが・・
『メール受信完了!消去します!』
なんだ??今度は演劇関係の友達からだった。なんだよ~。
いつもそんな事メールしてこないじゃないかー!今日に限ってなんだよぉ。

そして・・またウトウト。
ウニャウニャ・・フー!!ハー!!ギャギャっ!!
猫が庭で喧嘩を・・もう寝さしてよぉ。寝たいんだよ~!!

そうこうしてる間に01:30を向かえまして、もう起きる事にしました。
もうこのまま、朝まで起きてますっ!!

あ?本日午前2時から予定って何かって??

・・・テレビを見ようと思って・・。
えぇ、バカにして頂いて結構ですよ!テレビだよ!テレビ見るんだよ!
『25ーシーズン5-』だよ!

残り6時間なんだもん。
クライマックス近いんだもん。
あいつが黒幕なんだもん!!
ツッコミ所満載だけど、やめれないんだよー!24!!
最初の2時間をテレビでみて、残りの4時間は借りてきたDVDで朝まで見るんだよ!
もうバウアー大変なんだから!
2007-10-15 Mon 01:49:33 | TV・雑誌 | Top↑
