-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
071016_2009~01.jpg

昨日、1つ歳が増えました。
着々とチーム40の入り口が迫ってまいります。
それもまた良し!

久しぶりにチョコクリームのケーキを食べた。
最近はチョコクリームも進化してんのね。
甘すぎず、軽い食感で美味!(ロウソクの数は歳に全く足りてない・笑)

両親&おめでとうメールをくれた友人達に大きく深く感謝!
2006・10~2007・10は、プラスマイナス入り混じった1年でしたが
概ね、プラスで過ごせたのでヨシ!!

これからの日々は、今までより更に、プラスが膨らむといいな!

友人各位・ブログを読んでいただいてる皆様へ
誕生日を迎えたからって、何かが劇的に変わる訳ではありませんが
ゆるっとマイペースでこれからもお付き合い頂ければ幸いです。
2007-10-17 Wed 10:36:23 | 普通の日 | Top↑
