-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昼からビールをじゃんじゃん飲みながら
友人を招いてラーメンズ三昧。

STUDY・アリス・TEXT・完売劇場・百色眼鏡。

私は最近はTEXTの『透明人間がいるかいないか』の論理的展開の
コントがお気に入りです。
最初は、『条例』や『ジョッキー』や『銀河鉄道の夜』に目が行って
なかなか興味が持てなかったコントなんだけど今は一番好き!!

DVDに入る時には『ここにペットボトルがあるとするだろ?』 『無いっ!』
・・・のやり取りが入ってるといいな。

終電前に友人を駅まで送ったのだけど、もう東の空にオリオン座が浮かんでいた。
空がすんで、空気が凛として、冬がくる。
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2007-10-20 Sat 23:56:16 | ラーメンズ | Top↑
