-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■古田新太とドライブする夢を見た。(笑)

■暴ママの洋ちゃんはやはりクニャリとしている。琢ちゃんのインパクトに笑う。
ちょっと太ってなかった?琢ちゃん??気のせい?

■11/23WOWOW 『コンフィダント・絆』 放送。楽しみー♪

■マッキーのhungry spiderが頭から離れません。哀愁不思議メロディが好き。
歌詞も切ないよね。

■仲良しの同僚が今月末で退職。さみしー。

■エロい賢太郎さんはいいっ。うへへ。仁ちゃんは時として赤裸々すぎるのよ。

■NHK教育テレビ「福祉ネットワーク 」
2007年10月25日(木)20:00~
DIALOG IN THE DARKについて放送がある。また体験したい!

■♪一万年と二千年前から愛してる~♪(創聖のアクエリオン)
気になるねーこの歌。アニメの内容は全く知らないけど耳に残る!!
2007-10-24 Wed 11:10:04 | 普通の日 | Top↑
