-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
顕ちゃん!
国営放送の子になるんだねぇ(しみじみ)

国営放送』は強い権力を持った放送形態なんだって。えぬえちけ、は公共放送らしいです。
コメント欄にご指摘頂いたので


朝の連続テレビ小説はね~『ふたりっ子』以来見てないけども、来年の春は楽しみっ!
携帯より

追記
帰宅して、早速PCより詳細をチェック。

NHKの情報
・・を見る限り、何?主役のヒロイン、瞳に惚れる役なの?
その事が珍騒動に??なに??相手役?いや内容をみるとちょっと違うか?

そして脚本が演劇界の方って事で調べた。
鈴木聡さん コチラ
あーその舞台、知ってる知ってる・・ってのが多かった。観た事ないけど^^;
良いお話になるといいな。

キャストを見る限り、フジテレビの洋ちゃんのドラマほどの華はないけれど
いろんな方面の芸達者な役者さんが揃っていて、それがいいのでは無いかと
思います。今度は、板谷さんも洋ちゃんもいないけど
できる限りの社交性を発揮して楽しんで仕事してね!顕ちゃん!!

3月からは毎日録画するからね。NHKはCMないからある意味編集の手間が
要らなくて楽よね^^*

そして、右下にあるドリコムさんを見ると。
水よろ2B せんとちゃん
三日月の君 ばの
・リリカルdeシュール 私
・・と分かりやすく安田国民が揃ってブログを書いていて
あー。みんなやっぱり顕ちゃんが好きなんだよねー♪って思った。
2007-10-24 Wed 18:35:38 | 安田顕♪ | Top↑
