-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■賢太郎さんにこっぴどく怒られる夢をみた。かなしい。

フジヤマ☆スタアでマトリョミンの特集をやっていた。
うっひっひ。
仁ちゃんが『嫁がはまってる』と取材してたマトリョミンだよ。
仁ちゃん&嫁がレクチャーを受けてた竹内先生も登場してた。
マトリョーシカの中に、テルミンが入ってる謎の楽器マトリョミン!!
私も実はちょっと欲しいと思ってます。

■26日に米寿を向かえた祖母の為のお食事会が今夜開催された。
阪神が大好きな祖母!(阪神戦に夢中だと夕食も後回しにするほど)
彼女が元気なうちにまた、阪神が優勝できますよーに!!

■ラーメンズが昔出てた完売劇場。
司会の丸川珠代・・・・そっかー今じゃ国会議員か~。
ま、元から好きではないけど、インチキっぽいやね。
2007-10-28 Sun 22:40:25 | ラーメンズ | Top↑
