-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
苦手だったなぁ。物理。
生物・化学・地学・物理と4階建ての建物だった高校の理科棟。
物理教室の記憶はほとんど無い。

でもTVドラマのガリレオは楽しく見てます。
ただ・・福山演じる湯川が、突如閃いた様になにやら数式を
グワーっと書き殴る毎回おなじみの場面だけは解せない。

数式が正しいのかどうか?その計算に何の意味があるのか、
さっぱり分からないんだもーん。
なので、あれは、一休さんで言う所の『ポクポクポク・・・』という
『考え中』のパフォーマンスだと理解する事にしました。(例えが古い?笑)

来週はいよいよ、慎吾くんが犯人役で登場ですな。
予告で久しぶりにみたカトリ氏は大変痩せてるように見えた。
『ニャハっとした顔』(人懐っこい顔)の男性が悪役を演じる事に
非常にトキメキ&萌え!を感じる私としては、来週が楽しみです。

ちなみに私が思う、『ニャハっとした顔』の俳優達(検索よけでカタカナ表記)
カトリシンゴ・ツマブキサトシ・エイタ・フジワラタツヤ・サトウリュウタ
などなど・・
彼らに実に冷酷な役を演じてもらいたいものです。うほほー!
スポンサーサイト
2007-10-30 Tue 10:08:15 | TV・雑誌 | Top↑
