安田メモの『ドラマSP』の文字が気になります。なんのドラマかな。
お正月辺りのスペシャルかしら?
【ナイスなタイミングでコメントとメールで連絡もらって解決】
これざんしょ。
『恋のから騒ぎドラマSP・LOVE STORIES4』
■11/30 21:03~
今度のお相手は水川あさみさんですか!顕ちゃん。うふふ。

もう今日で10月も終わり、2007年も残り2ヶ月。
本当に年々早く感じてびっくりする。
あと10年もすれば、体感時間1週間ぐらいで1年が終わるんじゃないかと
真剣に思う今日この頃です。
それまでには、嫁に行きたいものです。もらってください。どなたか。

『こい』 と打って 『故意』 と即効で変換する私のパソコン。
『恋』 はまだまだ先のか?そうなのか?それは嫌だなー。
街に繰り出せばいいのかしら?違うのかしら?

でも週末は街に繰り出すぞ!
『犯さん哉』・『ゆらめき』・じいちゃんの法事で、
金・土・日が終わってゆく予定です。じいちゃんの法事は『街に繰り出す』ではないけど・・。

犯さん哉はどれぐらいくだらないのか?笑えるのか?ぽかーんなのか?
気になるわ。

まちゃぴこは『半分気を失いながら這うようにして帰路についた』らしい。
ケラ自身も『大阪はウケないだろうなあ・・・。』と言っている。

芝居に関しては一切の前情報を入れないので、期待半分不安半分。
古ちんも『8500円(チケット代)をドブに捨てるつもりで観に来て下さい』
・・というているので、その心積もりにしておこう。
劇団健康の『トーキョーあたり』とどっちがくだらないのかな?
あれも、実にゆるかったので(笑)

PPPPの『ゆらめき』 は、かなり楽しみ。
劇団にこちらの都合でわがままなお願いメールをしたのだけど
快諾頂いて、ますます楽しみ&好きになった。
あのなんとも言えない倉持ワールドを堪能するぜ。
劇場が辺鄙なんだよな~。
前に1度行ってるのでなんとかなるだろう。うっほっほ。

街に繰り出したところで、梅田の劇場・辺鄙な劇場・親戚の集まり,

恋に堕ちる要素は少なめな感じ・・。いや何があるか分からない。(無理やり)

週の真ん中水曜日ですが、週末を楽しみに働きます。

は!!土曜からはナナゲイで顕ちゃんの映画始まるよ!(急に思い出した)
スポンサーサイト
2007-10-31 Wed 14:16:24 | 普通の日 | Top↑