-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
NACSとラーメンズの事書きます。いろいろ・・自由に。

■いいだけ遅れてましたが、重幸さん、お誕生日おめでとうございました。
 もう先取りって事で、モリもおめでとう。(14日だよね)

■ハナタレは沖縄ロケ終了したのかな?顕ちゃん泥酔って・・大丈夫?(笑)
 今日、二日酔いでない事を祈ります。
 また、大量にノニを飲まされたりしたのかなー??
 洋ちゃんがその味を『じじぃのオシッコだ!!』と表現したノニジュース。
 私は飲んだことないですが、想像するだけで恐ろしい。
 ちなみに顕ちゃんは去年の沖縄で一瓶飲み干した。でもシゲが一口も飲めなくて
 チームハンサムは敗退。頑張る方向のベクトルが間違ってる男、
 それでも一生懸命、安田顕!
 
前に書いてた、『万年筆ベストコーディネイト賞』
 受賞者が発表に!残念ながら賢太郎さんも洋ちゃんも受賞を逃す。
 賢太郎さん、絶対万年筆似合うのになぁ・・。

■そして・・昨日、衝撃だったTwinkle Fes
 すごい行きたい!! 会場は、キャパ300・・小さいよ!!わざとか?
 即完必至やん。キー!!悩む。

■そのTwinkle Fes、言いだしっぺが賢太郎さんだと知ってニヤリ。
 久しぶりにラーメンズ本公演やって、KKPでご機嫌に過ごす予定だった2007年。
 でも、ふっと思ったに違いない。なんだか俺って仲間から離れちゃったかなーって。
 その途端心に渦巻く 寂しい旋風!!
 じゃぁさーじゃあさー、昔みたいにみんなで楽しいことしない?的な発想から
 今回のTwinkle Fesは生まれたのではないかと推測しております。
 まぁ、なんにせよ、ライブ感バリバリの会場で『ラーメンズ』のネタが見れるという事実。
 考えただけで心躍ります。

■仁ちゃんが「SP」に出るよ♪どーぞヨロシク。
 12月 1日(土)23:10~
 12月 8日(土)23:10~
 12月15日(土)23:10~
スポンサーサイト
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2007-11-09 Fri 11:24:44 | ラーメンズ | Top↑
