-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
Twinkle Fesを諦めてウィーンウィンウィンと機械泣きをしてたのですが
泣いてても仕方ないので、泣き止みました。

お世話になってるラーメンズブログ様で、『東京書簡 更新』の文字をみて
ウキウキと読みに行って来た。相変わらず仁ちゃんの文章は面白い。

脳内でキラキラと発想やら思惑が活発に動いているのだと思うのよ。
賢太郎さんのネタが主体のラーメンズだけど、一度仁ちゃんもネタ
書いてみたらいいのになぁ。朗読劇みたいなのどうかしら?

そして、仁ちゃんが『宝塚BOYS』を観劇していた事を知る。
おぉぉー。誰繋がりだろうか?仁ちゃんの目に、シゲはどう映ったかな?

文中に紹介されていた、西田さんの『キキコミ』を昼休みに視聴する。
ゲストのラインナップにニヤリ♪
これからもクセのある演劇人が登場しそうな予感!

トップのフラッシュ画像をマジマジとみる。これって・・この前から
9番目のもじゃもじゃなのって・・仁ちゃん?
出るのね。出るんだね!だからコラムに書いたんだよね?楽しみー♪

今更ながら、SHOOT UPで賢太郎さんの作品を読む。(見るが正解か?)
実に『らしかった』。

最後に、これまたブログの情報で教えて頂いたんだけど
某所でUDONの時に仁ちゃん・トータス・本広監督の3人で話してるラジオが聴けると言う事で
早速聴いた。まさかの100分超えの内容で大満足。

3人の会話の中に、何度も 『ナックスの森崎くん』 が登場した事を
報告しておきます。
2007-11-13 Tue 14:08:39 | ラーメンズ | Top↑
