-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は、家でまたもやラーメンズのDVDを見て『うふー♪』と
なっていたのですが、mixiをチェックすると、子猫ちゃん達が揃って
『ハリケーン』の話題を書いていて・・

なぬ?と、1時間半遅れで『暴ママ』をチェック。
山口紗弥加・・ってかわいーよねー。とか、その300万円どうするつもりだ日村!
青いネルシャツは微妙だよ洋ちゃん!
・・と思っているうちに、ドライブの場面。
歌ったねー歌ったよ(笑)

2000年のFOURで披露されて以来、苦節(笑)7年!
ついに全国放送で流れたねー。笑うことを忘れて不思議な感覚で見てました。

顕ちゃんはまた東京へ行っちゃったのね。
でも安田メモを見て微笑ましく思う。
近所小路、立呑発見。V。
V。っていちいち「。」を打ってるのがかわいーなーと思う。
泥酔。 ←とかね。
何週か前のハナタレで『。』をつけるのが今の僕のブームです。
・・って言ってたけど、そんなブームって。よし!
私もそのブームに乗ってみるか。
どーですかー。微妙にウザイですか~。そうでしょうねぇ。付き過ぎだもん『。』。

・・・飽きた。

昨日のどうでしょう公式と今朝のCUEダイアリーでの藤やんと洋ちゃんのメール合戦。
声も言いっぷりも脳内で再生されて、ニヤニヤしながら読みました。
男性ならではの仲の良さなのかな?
例えどんなに長い付き合いの友人で悪態をつける気心しれた友達にでも、
私は女友達に向かって『ゲンゴロウ元気か?』的なメールは送れないもの(笑)

そして、これまたCUE公式のスタッフダイアリーから、OFFICE CUE 2008年カレンダーの
1回目の予約が今日までとの事ですが、してないなー予約。
買うなら音尾裕次郎さんと顕ちゃんが目当てなんだけど・・
うーん。ラベンダーの香り付きねぇ・・うーーん・・
買った友達に写真だけ見せてもらえばそれでいいや! ( ̄◇ ̄;)エッ
スポンサーサイト
2007-11-14 Wed 13:21:30 | CUE・NACS | Top↑
