-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
晶紀ちゃん!!

このニュース、15年来の劇団☆新感線ファンとして、心から嬉しく思います。

またあなたの柔らかな京都弁が聞けるなんて。
舞台の復帰も待ってるからねー!!舞台ではキっとした喋りになって
それもまた魅力だから。

昔、徹子の部屋に出演した時に、
徹子から『古田さんと恋愛関係になったり・・ないの?』と聞かれ

『えぇぇぇ!!(驚愕)ありえないですぅぅ。お兄ちゃんみたいな感じなんで(笑)』

・・と答えていた晶紀ちゃん。この真ん中の写真がとてもいいねー。
安心できる場所ではしゃぐ妹だよ!!
右手が思いっきり古ちんの股間ですけど・・まぁご愛嬌ってことで(笑)
2007-11-15 Thu 10:13:58 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:6 | Top↑
meguwo
嬉しいニュースですよねー♪
“ほれゆけ”で復帰ってトコがまた特に(^-^*)
私も晶紀ちゃんのあの話し方が一番好きなんです。
2時間ドラマの『OL3人旅(?)』シリーズの晶紀ちゃんも好きだったなー♪
ほんと、舞台の復帰も待ち遠しいですね。
えみさんの記事を見てますます嬉しくなっちゃったので、
思わずコメントさせていただきました。
またお邪魔しまーす。
2007-11-15 Thu 14:47 URL [ Edit ]
ao-chang
この3ショットは良いね~。
「現代用語の基礎体力」か!?みたいな。

関係ないけど(いや、ちょっとだけあるか?)
この間「よゐこのワケアリ」って番組を見てたら
キンタミーノがVTR出演していて
少し嬉しかった(あ~、歳がバレバレ......)
2007-11-15 Thu 20:10 URL [ Edit ]
maru
姉さん ハナタレレンジャ-!ボ-リング 。 おにぎり只今出張中 長野・新潟方面に居られるようです。あっ 大泉洋さん 19日の笑っていいともに出られるようです。鼻出来ました。
2007-11-16 Fri 12:48 URL [ Edit ]
えみ
お久しぶりです。
本当に嬉しいニュースですよね。
長引かずにスパっと別れてもらって、
また舞台で元気な姿をみたいです!
2007-11-16 Fri 13:28 URL [ Edit ]
えみ
3人ともいい顔してますよね。

キンタミーノ・・・(遠い目)
ふふふ。

私は晶紀ちゃんと言えば
おっちゃんVSギャルを思い出しました。
あれ好きだったなー。

2007-11-16 Fri 13:34 URL [ Edit ]
えみ
おぅ!!いろいろありがとう。
月曜日はテレホンショッキングかー。
楽しみだぜ!
2007-11-16 Fri 13:35 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1284-cd6ba7a9
