■会社の昼休み。
ワンセグ携帯を初めて便利だと思う、『いいとも』を見た。

■北海道ドコモの新しいCMを見る。
CMよりもあの曲を歌ってるのが『♪TEAM NACS』である事に驚く!
『TEAN☆NACS』でなく、『TEAM NACS』だよー。
歌詞は不明ながら、曲はキャッチーである!!CDとかになんのかしら?

■副社にメール。社長に電話、の顕ちゃん。今日のinに備えて早めに飲みだしたんだね。
安田メモの一言。
let'sアッケラカン 大賛成!楽しみにしてる!

■そうそう、トリック!!あれは続編があるって事でいいんだろうか。
矢部と秋葉の喋りとは別に下に流れたテロップを見てると
『スタッフと検討を重ねた結果、続け』ここでCMになって終わったけど(笑)
是非とも続いて欲しいです。時効警察とリンクしちゃったりして欲しいわ!
2007-11-19 Mon 13:15:56 | CUE・NACS | Top↑