-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は夕食も済んだ21時。
友達からメール。
『旭川の出張から帰ってきたぞー。いつもの店で飲んでるから来いよー』

思案すること3秒、『行く』と返信。
ザンバラだった髪をギュっとくくり、ほぼスッピンで、マフラーと手袋を装着してGO!

旭川はもう一面雪だったらしい。出張の土産話やら、上司の悪口やら
たわいないテレビドラマの話をしつつ、日本酒を飲む。飲む。飲む。

気づけば1時近い・・・月曜なのにー。といいつつ解散して帰宅。
コテチンと眠って、現在に至る。(出勤しております。)

二日酔いではないけど、月曜から深い時間まで飲むのはダメだなー(反省中)
頭がふにふにで回転しません。
ぼんやり顔の午前中ですが、日本酒効果で肌だけはツルピカっす。

昨日の洋ちゃん・・。
なんというか不必要にイントネーションが変だった気がする。
ハリケーンの音程も最初微妙だったし、訛り方も奇妙だったなー。
緊張してたのか?
そして、シャツにパーカーって・・どうよ!スタイリストさん!
柔らかな皮のジャケットとか着ればよいのに・・と思っちゃった。
スポンサーサイト
2007-11-20 Tue 11:06:28 | 普通の日 | Top↑
