僧正の暗黒大紀行プノンペン編に行って来ました、昨日。1人でポツネンと。

前回のバンコク編もかなり面白くて、今回も楽しみにしてたのです。
僧正の暗黒大紀行とは、山内圭哉が大好きなタイやアジアの国に
遊びに行き、その時とったオモシロな写真をスライドを見ながら
解説するというトークライブです。

久しぶりの生圭哉!超男前、男前なのに面白い。
自称ちんち●俳優。(自称やで!私が言ってる訳ではない。)

今回もまさに『暗黒紀行』で楽しかったのよー。
前はゲストは転球さんだったけど、今回は4名のゲストといつものオコチャくん。

暗黒紀行の内容は、写真ありきのオモシロさなのでここでは省略。
写真では彼の腕や足の刺青がバッチリみれて1人で萌えーーでございました。

Piper10周年公演の『ひーはー』が終わった後、圭哉が参加した舞台
たとえば野に咲く花のように
・・の話を。

圭哉が雨に打たれながら、田畑智子が口に含んだウイスキーをむさぼり飲む・・・というシーンがあったそうで・・観たかったわーそれ!!

ただ、毎日熱演を繰り返しても、『新国立劇場』という性質上、
あまり宣伝などもしないので、お客さんの入りが非常に悪くて辛かったと言っていた。
国の劇場なのにもったいない話です。

トークライブから帰宅するとアマゾンさんから『ひーはー』が到着していた。
ひーはー ひーはー
Piper (2007/11/21)
よしもとアール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

特典映像だけを見て、お腹いっぱいになった(笑)
やっぱりあっちと圭哉は最高の組み合わせだと思う。
本編は今夜にでも、アルコール片手に観る予定。
再び叫ぶよ!『ひぃぃーーーーはぁぁぁーーー!!』
スポンサーサイト
2007-11-22 Thu 11:03:41 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1291-76d3494a