-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
数日、検索よけを兼ねて、閲覧をパスワード制限してました。
せっかく来てくださったのに読めないという状況が続いてしまい、すいませんでした。

閲覧制限中もブログは相変わらず着々と書いておりました。いつもの調子で(笑)
脳内をドヤっ!って感じで書き殴るブログではありますが
また、通常営業でやっていきますので、ヨロシクお願いします。
2007-11-29 Thu 10:58:28 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
広哉
会社の昼休みに見ようと思ってたらいきなりパス入力画面になってて(|||_ ̄;)となってました。
これはいじめだ!と思っちゃいましたw。
2007-11-29 Thu 11:24 URL [ Edit ]
pooh
v-405え~!!何でPASS掛かってんの~!もう見れないのかと思ってました。
とりあえず検索避けだった事を知って一安心
ですv-398これからも面白いブログ
楽しみにしております!
2007-11-29 Thu 20:39 URL [ Edit ]
daimari
ご無沙汰してます。私も びっくりしましたけど、本日 一安心しております。
全然 コメント残しませんが(笑)すいません。
 でも 楽しみに しています。これからも 頑張ってくださいね。
2007-11-29 Thu 23:36 URL [ Edit ]
meguwo
また読ませていただけるようになってホッと一安心です(*゚ー゚*)

あ、今も『耳元ランデブー』聞きながら書き込ませてもらってまーす(笑)
ニヤニヤと。
前回のコメントのお返事をここでさせてもらっちゃいましたm(__)m

ではでは、今後ともブログ楽しみにしてます!!
2007-11-30 Fri 00:18 URL [ Edit ]
えみ
そんな大げさな(笑)
私のブログが読めなくたって世の中楽しいことはもっとゴロゴロございますよ!!うはは。
2007-11-30 Fri 11:41 URL [ Edit ]
えみ
なんかちょっとややこしい言葉が
検索にかかりまして、うっとーしーなーと
思って、その言葉が消えるまで
閲覧制限してました。
またよろしくお願いしますねー。
2007-11-30 Fri 11:43 URL [ Edit ]
えみ
こんにちは。
『制限します』と告知するのもなーと思って
先に行動に移してしまったので
驚かせてしまってすいません。
また、のんびり付き合ってくださいませ。
2007-11-30 Fri 11:45 URL [ Edit ]
えみ
これからも気楽に見てやってください。
耳元ランデブーでは、イケテツのいい声が
引き立つのと、いけしんのバカバカしさ
菅原さんの毒ともう色んな要素満載で
私は更新を楽しみにしてるんです。
真弓さんの自由はNAXでしょ?(笑)
2007-11-30 Fri 11:48 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1298-6ede6d0c
