-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ガマザリの日程詳細が発表に。

あっちこっちで先行もあるみたいだけど、どこが一番いい配券を
持ってるのか考えて申し込まなくては・・
G2cubeか?アサスパのファンクラブか??
CUEさんは・・・どうだろ?

cubeの先行が12月で早いけど、早いから配券がいいとは限らないのが
悩みどころなのであった。大阪は3公演!!
初日マチネなら平日なので取れそうなだけどさすがになー^^;

で、仙台公演は7000円なのに大阪8500円かよー。なんだよー。
初演は8000円だったのにー。あのキャストで8000円だったのにーー。

再演はこのキャストで500円アップってなんだよぉぉ(セコイ)
ま、文句言っても観るんだけど~(笑)

あ。アマゾンさんからメール来た。
明日には、再び英国紳士のレイトン先生が我が家にいらっしゃる予定みたいです。
2007-11-29 Thu 10:51:59 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1299-45d4173a
