-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日のタイトルは、今朝ブログを開いた時に表示された点取り占いの言葉。
(プロフィールの下にあるブログパーツ)

なんで?どんな状況でそんな事に(笑)
『はりとばす』ってそーとーだな。
三つ目小僧=坊主頭だと思ってるので、相当いい音がしたのではないかしら。

いつ見ても意味不明の一言と点数が表示される謎の点取り占い。
だいたい『占い』なのかこれ?

明日から12月、クリスマスへのカウントダウンのブログパーツも貼ってみたよ。
クリックすると毎日違う動きが楽しめるので良かったら遊んでみてくださいな。

明日から12月つまり顕ちゃんの誕生日まであと8日。
明日は12月1日、AAAにNACS登場の日、本当に何すんの?
第九とか歌えよ!5人で!5人でー!!(乱暴に言ってみる)

顕ちゃんは近所の店にボトルもKeepして馴染み始めたようで何より。

2007年も残り1ヶ月!
三つ目小僧の頭をはりとばして、締まってイコー!!
2007-11-30 Fri 10:47:56 | 普通の日 | Top↑
