-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
顕ちゃんの誕生日まであと3日。
忘れない、指が痛くても、ラーメンズに浮かれててもこれは忘れない。

連日の病院通いにはウンザリだけど
でも、アイチケットを導入してる病院なので待ち時間が
有効に使えてなかなか便利。

今日はネットで年賀状印刷をオーダー。

ガマザリの写真アップ
キャストに【戸次重幸(TEAM NACS 佐藤重幸改め)】と記載されている。
しかし怖いなー今回の写真(笑)ダブリンかよ!
前回のはこんなにメルヘンなのに~。
・・・・パコでかくねぇ?もっと子供のイメージなんだけど。

そんな水曜です。
2007-12-05 Wed 15:35:39 | 普通の日 | Top↑
