-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日はかなり指が動くよ!!うれしーなー♪

今度のサンサン(日曜)はバナナマンがついに出演らしいね!
そしてバナナムーン(月曜)にも洋ちゃんが出演って事で
設楽vs大泉の喧嘩祭が今から楽しみです。
私は設楽さんに勝って欲しいと思ってることを告白します。
コテンパンにやられながら、「ちょっと待って・・・」と苦笑しつつ
必死でベラベラと反撃する洋ちゃんを希望。
ドラバラのクニちゃんvs洋ちゃんみたいなね・・あの感じ(笑)

モブログにチロっと載せましたが、土曜はUSJで遊んで来ました。
3時から入場可能なチケットでクリスマスの雰囲気を満喫!
大阪で暮らしながら、2度目のUSJでした。
スパイダーマンに初めて乗ったけどオモシロかった!
やるな3D!来てるな未来!!

モバCUEにモリがアップしてた『スヌーピー』このように売られてました。
       usj01.jpg

みんなこっち見てるよー。うーん圧巻!!
友達が食べてましたが、プリンまん?カスタードまん?で
普通に美味しかったそうです。ただ、ちぎられて食べられていく姿は
ちょっとしたホラーでした。

右手の怪我の原因はネコです。我が家の・・・。
日曜の夜にいつものようにムギュっと抱いたら、超不機嫌で
まさに、ガオー!!って勢いで右手に噛み付きました。
ネコのキバは細く鋭いので、手の皮膚を破って指の筋肉まで届き
傷は小さいけど深く裂けました。
激痛すぎて、噛まれて最初の30分は手が痺れて逆に痛くなかったぐらい。
初日は痛くて眠れず、月曜の朝には右手がパンパンに腫れ上がり
病院に行っても『深すぎて縫えない・・』と言われる始末。
炎症止めと鎮痛剤の欠かせない日々です。
ガーゼ交換と消毒に毎日通院だぜー。面倒だぜー。でも自分の家の猫なので
誰にも文句言えないぜー。どーん!
右手の怪我は不便ですな、まったくー。

床暖房の上で陽気なポーズですが、彼が犯人
・・今まで噛まれた事なかったのに。ハリーです
hachi.jpg

間違って人を噛んだ事は理解してるようで、包帯でぐるぐる巻きの
右手を顔の前に持っていって『めっちゃ痛いわーー!!』と言うと、
伏目がちになってうなだれる(ちょっとカワイイ・笑)
スポンサーサイト
2007-12-06 Thu 13:51:37 | 普通の日 | Top↑
