ホレスタに来週、大王と仁ちゃん。んふ♪

■どうてちょうレフィルと卓上カレンダーようやく引き取った。

■昨日『ペパラン』見た。仁ちゃんに惚れる、本当にあんな男ならいいのに(笑)
衣装もドンピシャに似合いすぎ。そしてやはりKKPは壮大なコントだと認識。
久ヶ沢さんは、誰演出の舞台でみれば、普通の人を演じてるんですか?(笑)
ペパランの影響で今日の脳内音楽はずっと、NEW SOULだ!!ナナナ~♪
郷太祭りに行って以来、ノーナの曲をずっと聴いてる。16日のライブ気になるなー。

■ハナタレは来週で200回だって!これからも5人が揃う番組として
続きますように!昨日は顕ちゃん逆上がりが出来て良かったね。

■明日はいよいよ顕ちゃんお誕生日。0時になったら
部屋の中心でおめでとうを叫ぶ!!
嘘です。・・・近所迷惑なので、にぎにぎしく乾杯でもしよう。

■右手の通院はまだまだ続く。

では、楽しい夜&週末を♪
2007-12-07 Fri 22:02:03 | ラーメンズ | Top↑