-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■金曜日
ばのと安田国民デート。
前からチェックしてた堂島のスペイン料理屋へ
CAVA→ビール→白ワイン→シェリー
・・・と飲みまくり、2軒目に移動して、日本酒を飲む。
札幌旅行のお土産をいろいろ頂く。
楽しいお酒は美味しいし、翌日に響かないと思う。

■土曜日
『つゆ男』観劇。
楽しい舞台だった。開演前から流れる曲が『流れ姉妹』な雰囲気。
千葉ワールドだったけど、転球&あっちの世界でもあった。
来年、『春子ブックセンター』が鈴木おさむ演出で上演されるらしく
チラシが入っていた、主演:友近・・・・ふぅん。
転球さん・加藤啓・平田敦子という出演陣には心躍る。
共演者になだぎ武の名前も・・・ふぅん。

■日曜日
ボケっと過す。
天気はいいけど、寒い1日だった。

札幌土産で頂いて気に入っているバッチ!
しぼんでるのにBEST!って(笑)
071216_1731~01
スポンサーサイト
2007-12-16 Sun 17:33:25 | 普通の日 | Top↑
