-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
見れるのかな?
「ロス:タイム:ライフ」

CUEがらみという事もあるけど、ドラマの設定が面白そうで
興味がアリアリです。

人生において無駄遣いしてしまったロスタイム

私は結構ある・・自信がある。(虚)
有意義に生きねばならないねぇ~でもグズっとしたい時もあるよねぇ~。

脚本に演劇な人々が揃っていてこれまた興味アリ。
中でも目についた『森 ハヤシ』

この人!スバセカで藤やんが監督した回の脚本の人だ!
気になって調べたら・・・・アミューズの人だった。(半笑)

上野樹里ちゃんも出るし、もしかしてアミューズ枠れすかー??
れれれのれ~♪
スポンサーサイト
2007-12-18 Tue 22:41:27 | CUE・NACS | Top↑
