-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
東京で芝居を観たらフライヤーが入ってた!
(私信:さくらちゃん!翌日の舞台のフライヤーにあったよ~)
GOD DOCTOR

リンク先をご覧になればわかるように、すごくクセのあるキャストが揃っている。
松村雄基って・・・
山下真司って・・・スクールウォーズ?(笑)

さて、我らが仁ちゃん、医者側なのか、不幸に悩む人間(患者)なのか気になるけど
患者側の演技やキャラはたやすく創造できるので、是非とも医者側であって欲しい。
振り回されて、不幸になる医者!みたいな、みたいなー♪
患者は板尾って事で!

兵庫公演があるって言うのが何よりうれしーわ。
2008年はできるだけ大阪にいるつもり。(ジャンボリーとラーメンズ本公演は除く)
テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い
2007-12-23 Sun 18:20:17 | ラーメンズ | Top↑
