-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
連休明けのクリスマス,いかがお過ごしですか?サンタは来ましたか?
私はまぁ、普通に仕事っす・・・
不規則生活がたたって眠いまま夕方を迎えております。
明石家サンタを見ながら3時近くまで起きてた自分が悪いんだけど。

同時刻に他のチャンネルでは映画『呪怨』を放送してた。なんで?
イブの夜に何故そのプログラム?怖すぎるじゃない!・・・とテレビに
突っ込みながら、チラ見しては、明石家サンタを見てました。

今年も様々な気の毒な人が不幸エピソードを披露していた。
リアルに振られて凹んでるタカは気の毒だったけど、数年前に
『イブに結婚式だったのに、花嫁が来なかった・・・』と語っていた一般人に比べれば、
まだ大丈夫!全然大丈夫!頑張れタカ!
(ファンでもないけどエールを送るよ!)

で、いいだけ遅れてCUEのプロフィール写真が更新されてる事に気付いた。
いつ変わったの?

顕ちゃんはハーフシャドウな写真だった。去年のよりいいけど、
もっといい写真が!もっとカッチョイイ瞬間のがあるはずだ!
・・と思ってしまうのでした。私に撮らしくれたらな~!!(笑)
スポンサーサイト
2007-12-25 Tue 16:53:41 | 普通の日 | Top↑
