-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
おにぎりを見た。
洋ちゃんが車内で元気よく『いいともー!!』とこぶしを振り上げ叫んでいた。
11月に洋ちゃんがテレホンショッキングに出演した時に
大和田さんから電話を受けた時の『おにぎり側の映像』

しかしそれより何より気になったのは、後部座席で
それぞれの携帯でワンセグ放送を見てたマミとシゲだ。

音声が漏れないように、1つのイヤホンを左右の片耳に入れて仲良く放送をみてた。
時々顔を見合わせて、マイクで拾えないほどの声でヒソヒソと何かを話して笑ってた。

何それー。一昔前のラブラブカップルかよー(笑)
だから別に2人がどうだ・・・とは思ってないけど、そーゆー行為が
可愛いなぁ・・と思った。

私の中で何かが枯渇してんだ・・・きっと。
2007-12-27 Thu 14:36:20 | CUE・NACS | Top↑
