-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
080102.jpg 我が家の1月2日は毎年各自が好きなだけ
 ダラケルのんびりDAYとなっております。
 私も昨日の深夜・・・というか朝6:30終了の『インストール』を見て
 6:30就寝 12:00起床というゆるゆるの寝起き。
 なんだかアクロバチックな初夢も見ました。

 『インストール』は2004年の作品、たった4年前だけど、神木くんは
 ザ・小学生の幼い姿・・・4年で成長するんだなぁ。


2004年は、もうNACSを知っていたけど、当時は『インストール』に出演の
上戸彩や神木くんとNACSが共演する日が来るとは思ってなかった。
なんだかしみじみ・・・一人は嫁役だぜぇ~

ちなみにお話は面白くもつまらなくもない内容でした。小学生の神木くんが
『スカ●ロ』について語る場面は、子供にそんなの言わせていいのかよーってビックリしたけど^^;

ようやくファンクラブ更新特典のCD-ROMを見た。(CUEの)
もうゲームとかいらないので、もっとサクサク内容をみれるようにして欲しいもんです。
新年ということで顕ちゃんが久しぶりに文章を書いたCUEダイアリー。
メモもいいけどやっぱり彼の文章は暖かくて好き。2008年もはりきって安田国民です。

あ。写真は今夜の我が家の鍋。これも毎年恒例。
元日の朝にお節と食べ、夜は親戚が集って大宴会。
2日は、各自が好きな時間に勝手にお節を適当に食べ・アルコールも自由摂取。
夜はなんとなく皆でそろって鍋です。
写真には全く写ってませんが、鯛鍋です。

元旦に頂いた祝鯛の残りを一匹ドーンと入れ、野菜いれて、
日本酒のみで炊く簡単鍋。
鯛も冷蔵庫の残り野菜も一気に片付くって寸法です(笑)

で、ひと段落して、久しぶりにパソコンから長々とブログを更新しております。
まぁ・・・冬休みも5日目、暇なんです。

最後にラーメンズ話。
初詣から戻ってラーメンズ公式を見て以来、もういろいろ楽しみでしかたない!
今年も楽しくなりそうだー!!うひっ!
2008-01-02 Wed 22:20:03 | CUE・NACS | Top↑
