-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
年明け早々忙しい。
今日は社内の大型プロッターを私がほぼ独占状態で朝から図面をいっぱい打ち出した。
6階と4階と3階のプロッターを独占で、A1の図面をジャンジャン出力。

その合間にはPDF変換した図面A3で打ち出したりもした。
各階を駆けずり回って、物件ごとに仕分けて・・・
さらには設計者のリクエストに応じて折った。

頭から煙が上がる勢いだ。ふぃーーーーー。やっと一段落。
15時に飲もうと入れたものの忙しくて飲めずに、すっかり冷たくなったお茶を飲みつつ
ハワイ土産のマカダミアナッツチョコを齧る。・・・ささやかに幸せ。

今日は『ポツネン』の予約もした。当るといいな。
忙しい合間にも脳内はラーメンズを忘れない。

今日はそんな日。
そして忙しい日は嫌いじゃない。
脳幹が冴え渡る気がするから。(実際は冴え渡っておらず、失敗もするんだけどさ~)
2008-01-08 Tue 16:15:31 | 普通の日 | Top↑
